いろんな話題を楽しむセーラの日記です


by serapi2

子供が超話題

高山みなみさんは、「魔女の宅急便」のキキ役とかのを演技していて、
今も沢山のサクヒンにしゅつえんをこなしています。
「名探偵コナン」といった長く続いているアニメにしゅつえん行っていたりと、
アニメでは聞か無いこととか無いというくらいシゴトをこなしています。

でもそんなに高山みなみさんもシゴトとかおそろしく限られている頃があったよう。
意表を突くにも「魔女の宅急便」のキキを演技したことがもとらしかったそうであるのです。
前これらのサクヒンで有名になっていたのもあったおかげか、
キキの感覚が世間でお馴染みの為、それ以外のサクヒンにしゅつえんしづらくなってしちゃったのとかであるのです。
有名になっていたのにそれ以外のサクヒンの申出がナカナカ来ないのはおそろしく複雑なことであるのですよ。

高山みなみさんは青山剛昌作品に扱うこととかいっぱい為か、
おどろく事に青山剛昌さんと婚約しておりましたー。
前は、「名探偵コナンの作者と名探偵コナンの声優が結婚」とトピックになりましたけれど
ザンネンなことに2年で離別したそうであるのです。


高山みなみさんはVC以外にもTWO-MIXの歌手でもしゅつえんしていて、
実際に機動戦士ガンダムのオープニングの曲に採択されているんですよ。

あと、前に名探偵コナンのアニメの話しでTWO-MIXが事件に遭遇している話しがあったよう。
その時は名探偵コナンと高山みなみ自身の持ち役の一人二役を演技しておりましたー。
自身とコナンが話ををやるってどうあってもおかしな光景であるのですよ。


高山みなみさんは、やはり名探偵コナンに関する話しが殆どであるのですよ(^。^)
[PR]
by serapi2 | 2015-06-05 14:47 | 日記